夏期合宿の様子はこちらから

2018Wing&豊中青藍塾 合同夏期合宿の様子をお伝えします。
開講式12時を皮切りに3日間の合宿のday1がスタートしました。
はじめは皆緊張気味でしたがグループワークなどのホームワークが進むにつれ雰囲気は和やかになってきたようです。
ただし、和やかな中にも緊張感は漂っているのがこの合宿の特徴であり欠かせないところです。
午後からの自立学習3SETはかなりの集中注力が感じられました。そのため後半には疲れも出てきたようです。
自立学習が終わるとお楽しみのエンジョイタイムです。本来は清水寺に行く予定でしたが、変更し八坂神社からのお土産&散策となりました。1時間程しかありませんでしたが疲れた”脳”には効果的なリフレッシュとなったようです。
ただいま時刻は18時30分です。塾生たちは入浴タイムとなっております。
これから夕飯です。みんな口々に「腹減った!」を連発しております(笑)
ではday1後半の様子は後程おたのしみに!
掲載する合宿風景写真は関係者のみ閲覧できるようパスワードをかけます。
関係者の方には事前にパスワードを発行いたしますのでご確認ください。
豊中青藍塾 塾長 中村
※下記にアクセスし「合言葉」を入力ください。
アルバムのタイトル: 2018夏期合同合宿
アルバムのURL: http://30d.jp/kaki-5ka9/1